BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

【B02両】新作「記帳都市」情報
2018/5/3 13:39
ブログ

これまでで最も興味深いファイナンス系ゲーム!




『記帳都市』 は、消費と都市シミュレーションを合体したボードゲームです!

好きな物を買って、あなた独自の美しい都市が完成していきます。

市長様!都市を開発し、繁栄させてください!




都市を開発し、成長システムはあなたに決める。


家計簿のような一目見ただけで自分の支出についてしっかり理解する、そしてゲームと統合されているのでより成長システムかあなたに助けとなります。


街の住民の働きで、コインを獲得し。


あなたの都市を成長させ、都市の住民を幸せにしてください!

街の住民の働きで、コインを獲得し、都市を繁栄させて、勝者となりましょう。


クレジットカードも使うと、コイン還元は買い物の利用が大幅にアップしますよ。


ゲームの中にもクレジットカードも使えます。

特別なクレジットカード消費システムで、適度にコイン還元を利用して、資金を最大限に使いましょう!


話題の家計簿アプリ<Fortune City>とコラボして、楽しくショッピング実感の新感覚ボードゲーム。


買う、そして建てる!爽快な個性的街作りのシミュレーションゲーム。首席財務大臣キャッシーと一緒に楽しく都市を繁栄させましょう!



※画像は開発中の試作品です。

 

商品は2018/7月発売予定。B02両現場で 試遊できます。


商品名:記帳都市FORTUNE CITY
一般発売日:2018年7月下旬予定
※『ゲームマーケット2018 春』内、通販での予約販売キャンペーン実施予定

ご興味を持っての方は、現場にて展示、試遊できます。

ぜひ【B02ビッグファン】へお立ち寄り下さい!



 



※画像は開発中の試作品です。

【B02両】現場で予約しての方は、キャンペーン実施!


ゲムマ2018春で、通販での予約販売も受け付けております!

予約したの方は、下記のサービスがもらえる:

  • 希望価格¥5900→キャンペーン限定¥5500 & 日本送料無料!

  • ゴールドコインをプレゼントいたします。(先著50名)

  • シルバーコインをプレゼントいたします。(NO.60~NO.100予約しての方)




※サイズは 3x3CM、画像は開発中のイメージです。

 

現場の予約販売の流れ:

●現場で予約フォームにて注文内容・宛先をご記入いただきます。
●お支払いは現場で先払いです。
●記入内容を確認してから、領収書を渡します。
●予定出荷は7月となります、出荷する前にメールで知らせます。