BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

【B02両】新品<食べられるアズールキャンディ>
2018/5/3 17:40
ブログ

みんなさん、こんにちは~ 台湾からのビッグファンです!

2018春ゲムマの新企画、『食べられるアズールキャンディ』を紹介します。

 



アズールは去年から、世界中に大ブームになっていました。

アズールのファンも大勢います、自分も大ファンですから。

その原因で、模様入りタイルのキャンディを作ろうと思いました。

 

昔の日本や、台湾で「模様入りタイル」の文化もありました。

アズールがブームになる前に、台湾である「台灣花磚博物館」も常設の模様入りタイルを展示されています。

自分も綺麗なタイルが好きです。

 

 

その気持ちで、「食べられるアズールキャンディ」の企画が生み出しました!



『模様入りのタイルを四角形の飴に映ると、薄い透明感のタイルは意外に綺麗ですね』

工場に発注する前にイメージしたんですが、

実物を受け取った時に、すごく興奮しました!

思ったより、上出来ですね~



 

『こんな鮮やかなものを食べると大丈夫でしょうか?食品安全の問題はありませんか?』

キャンディは食べ物ですから、ビッグファンの専門ではないです。

ネットで台湾の食品工場を調べました。物凄い専門会社を見つけました!

 

『高画質のような印刷クオリティ、原料もこだわり食品安全を守る、さらにカロリーは普通の糖分の50%だけ!』

 

「アズールキャンディ」の原料はビートルーツで精製された天然植物砂糖です。

仕上げの可食インクはアメリカのFDA、欧州聯盟(EU)最高食品検査を合格されました。

ISO2200/HACCP検査合格、台湾唯一「可食イン開発技術とカラー調節技術」を持つ会社です。

 



高画質のような印刷技術は当社の得意です。

「見た目は綺麗だけじゃなく、食品安全もこだわりです!」

 



 

実際にアズールのボードに置くと、雰囲気も良いですね~

そのキャンディでアズールをやリましょう~~(笑)

 

今回の企画は2018初春ゲームマーケット会場限定。

8個入りで1000円。発行数は100パックなので、予約できません。

ブース番号は『B02両日出展-ビッグファンゲーム』です。

 

新作の『ジャストワッフル』、人気作『四季の森』、『オーバーシーヤーズ』、嗅覚体験『パフューマー』、商業競争『メディカルフロンティア』

ボードゲームは予約できます!

予約フォーム:

よろしくお願いします!