?好 工作坊

皆さんこんにちは、台湾のハロー!工房です
2019【大阪A31】です!よろしくお願いします!

【I03】猫タウワー
2018/4/30 14:06
ブログ

 


猫タウワー


対象年齢: 4歲以上 適応人数: 2~4人 所要時間: 約10分間~15分間 


「にゃん~うまそうな一夜干し魚にゃん」デブネコちゃんがじ~と見つめている中、


他の猫たちも集まってきました。たかいたかいところにある干魚がほしいなぁと、何回ジャンプしても届かない...


猫ちゃんのためになんとかしてあげたい!一匹、二匹、三匹... 慎重に重ねて、猫タウワーで干魚をとりましょう!



ゲームの目的:手札の猫カードをを早く出し切ったプレイヤーが勝利者になります。



遊び方:手番が回ってきたら、サイコロを振り、プレイヤーはサイコロの出目に相応した動きをします。





「猫の花火師」をネットで予約し、東京会場までご購入してくださった方には数限定の巾着袋を差し上げます。
2018東京ゲームマーケットの予約フォーム ブース番号I03 ハロー工房、土日両日、体験卓あり!


「猫の花火師」予約特典:「猫の花火師」限定巾着袋!


予約受付中!→Go!