pyx.is

創作カードゲームサークルのpyx.is(ピュクシス)です。

夢の世界にいるように、
ほっこりあたたかな気持ちになり
遊べば仲良し、仲良しの人たちはもっと仲良くなれる
そんなゲームをつくっています。

みなさまの日常にそっとひとつ、私たちのゲームを置いてみませんか?

「ワーズ×ワーズ」5つの魅力②10分以内で遊べます!
2018/4/30 0:20
ブログ

WordsWordsImage

ルール説明はたったの1分。
せっかちさんにも、すぐおネムになっちゃう方にも 安心です。

言葉の書かれたカード2枚から連想される別の言葉をつくります。
例えば「あつい」と「たかい」で『太陽』のように。
これにカードの出し方と勝敗の決め方がすこーし加わるだけ。
ね、簡単そうでしょ?

当日は試遊卓をご用意。ぜひ遊びに来てくださいね!
■ワーズ×ワーズの詳細はこちら