トーホクウィステリア

2005年結成、2014年再始動の電源不要ゲーム製作サークル。5人+αのメンバーによる多彩なゲームと関連書籍をお届けします。

【両-J35】トーホクウィステリアは過去作の再販を行います
2018/4/28 22:21
ブログ

トーホクウィステリアはゲームマーケット2018春に出展いたします。

今回は過去作の再販が中心となりますが、拡大を続けるゲームマーケットにおいては、今回初めて当サークルを知り、おいでいただく方もいらっしゃるかも知れません。

簡単に当サークルの紹介をいたしますと、私たちは2004年、東北大学の在学中にボードゲームを遊ぶ仲間たちが集まって結成した団体で、途中休止状態を挟みつつも社会人となった2014年に活動を再開し、システム・メカニクスの目新しさにこだわるオリジナルボードゲームや、持ち帰り謎作品を制作してきました。

ゲームマーケット2018春には、謎解き入門用として評価をいただいている同人誌「スリーステップスタンダード」の改訂版と、前回頒布してコアな反響を得ました部活アニメ系ワーカープレイスメントゲーム「ガクサイキッサブ!」の再販を中心に用意しています(カタログにはマニュアル改訂第二版と記載しましたが、改訂は間に合わなさそうです、すみません)。

ゲームマーケットブログでの告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、この大型連休の序盤に集中して情報を出していきますので、よろしくお願いいたします。