ザキさん工房

ボードゲームやカードゲームを試遊・販売します。ボードゲームならではのゲームを制作していきたいと思ってます。

【ザキさん工房】おしながき【土-D35】
2018/4/22 19:39
ブログ

みなさま
お久しぶりです。ザキさん工房のザキさんです。

 

ゲームマーケットまであと2週間!
ということで、当日のおしながきを掲載します。

 

マジカルパネルR  2,000円 会場特別価格!



<一言説明>
カードを出してお題を達成!相手を邪魔しつつ勝利を目指せ!(2~4人用)

 

②‐1マジカルバトル(単体版)2,000円
※一部マジカルパネルのカードを使用します。
こちらのセットにはマジカルパネルの必要カードを同封しております。

②‐2マジカルバトル追加セット版)1,500円
マジカルパネルをご購入いただいている方はこちらのセットがお得です。



<一言説明>
カードを並べて連続行動!相手のHPを0にしろ!(2~4人用/オススメ人数2人)

 

Re:versus(体験版) 500円 ※5/1 16:53新作の情報を公開しました。



<一言説明>
たった12枚のカードで繰り広げられる逆転バトル!
相手の裏をかいて勝利せよ!(2人専用)

 

当日のおしながきは以上3作品となります。

ちなみにマジカルパネルは紹介動画もありますので、ゲームの雰囲気が気になる方はぜひご覧ください。

[nicodo display="player" width="500" height="330"]sm32328679[/nicodo]

有志の方が作成して頂いたプレイ動画はこちら
※読み合いの面白さなどが紹介されています。

当日は試遊卓もありますので、お時間があれば是非実際にプレイしてみてください。

それでは当日は土曜日D-35でお待ちしております!

よろしくお願いします!