ザキさん工房

ボードゲームやカードゲームを試遊・販売します。ボードゲームならではのゲームを制作していきたいと思ってます。

当日のお礼と今後の展開について
2017/12/4 19:12
ブログ

みなさま
お疲れ様です。ザキさん工房のザキさんです。

 

ゲームマーケット2017秋お疲れ様でした!
当日ブースにお越しいただいた方、試遊、ご購入いただいた方、ありがとうございました。
今年は2日間開催で、大変でしたが充実していたと思います。

 

特に今まで、出展者側はほかのブースを見に行く余裕がなかったのですが、
2日間開催になることによって翌日は一般参加者として参加できるようになったのはよかったです。
ただし、その分疲労感も2倍ですが…
※特に1日目が終わった際は死んだように眠ってました。

ゲムマ秋がひと段落したので、今後の展開についてご連絡させていただければと思います。

 

①「マジカルパネルR」通信販売開始予定

今回頒布した「マジカルパネルR」ですが、
遠方の方や、ゲームマーケットにお越しになれなかった方などでも購入できるように
いくつかの店舗にて通信販売を考えております。
現状準備中となりますが、準備ができ次第ご連絡させていただきます。
(追記)BOOTHで通信販売始めました⇒こちら

 

②「マジカルバトル」単体版検討中

現状「マジカルバトル」は「マジカルパネル(R)」の拡張版として提供していたのですが、
通常のよくある拡張版と比較するとゲーム性が大きく異なるため
「マジカルバトル」単体でもプレイできるようにカードを追加した単体版を検討中です。
こちらも通信販売などで展開するかもしれません。

 

③「ボードゲームカフェ ロンドン」でプレイ可能!

吉祥寺にある「ボードゲームカフェ ロンドン」に「マジカルパネルR」と「マジカルバトル」を置かせていただきました。
興味があって触ってみたい方などいらっしゃいましたら、是非足を運んでみていただければ幸いです。
http://london-game.net/

 

現状お伝えできるのは以上になります。
また、今後の展開も考えておりますので、楽しみにしていてくださいー!
来年の春か秋には新作も考え中です!

よろしくお願いいたします。