ラセンワークス

ラセンワークスと申します。
オフラインセッションにあると便利な折り畳みダイストレイ、
ダイスをたっぷり収納出来るダイス巾着を作成しています。
ハンドメイド品になるのであまり数は用意できませんが種類は沢山持って行きたいのでよろしくお願いします!

【ブースF27】ダイス巾着サンプル追加【ラセンワークス】
2018/4/22 20:05
ブログ

こんばんは、【ラセンワークス】です。
ダイス巾着のデザインサンプルを追加掲載させて頂きます。

◆ダイス収納巾着・ステータス◆
サイズ:巾着を広げた状態で17*15cm
素材:基本はコットン、他も交じってるものもあります
使い方:ダイスを入れます→紐で口を縛ります→完成
小さい巾着ですが写真の通り中身を詰めた状態でかなりの量が入りますので
ダイスの持ち運びには便利です。
小さいメモ帳や通常のボールペンなど収納できるので自由度は高い巾着になります。

販売価格:500円

巾着:麻の葉
黒地にアクセントで金インクで印刷された麻の葉模様の巾着です。今回のおすすめ。


巾着:和風ストライプ
レトロな風合いのストライプ模様。


巾着:和風蝶
レトロ風な蝶が散りばめられた巾着になります。


巾着:市松(赤黒)
2色使いで少し目を引く市松模様。


巾着:七宝繋ぎ
カラフルですが落ち着いた色合いの七宝繋ぎ模様の巾着です。


巾着:クマ
キャンバス生地にゆるいクマのイラスト。かわいい。


前回の巾着と併せてこちらはハンドメイド品になります、
ほとんどのデザインは布の買い足しが出来ないので在庫限りの売り切りになります。

前回の新作はこちら。
ダイストレイ・ダイス巾着 その1 その2 その3