ラセンワークス

ラセンワークスと申します。
オフラインセッションにあると便利な折り畳みダイストレイ、
ダイスをたっぷり収納出来るダイス巾着を作成しています。
ハンドメイド品になるのであまり数は用意できませんが種類は沢山持って行きたいのでよろしくお願いします!

【日:I016】ダイストレイ・巾着サンプル追加【ラセンワークス】
2017/11/29 12:03
ブログ

こんばんは、【ラセンワークス】です。
ダイストレイ・巾着のデザインサンプルを追加掲載させて頂きます。

◆折り畳みダイストレイ・ステータス◆
サイズ:20*20cm、15*15cmの2サイズ
素材:フェルト、スナップ部分はプラスチック

使い方:
四隅のスナップを角同士に留めていくと箱型になるので、その中に向かってダイスを転がしてください。
厚みのあるフェルトなので音を吸収して静かな(物足りない?)ダイスロールが行えます。

販売価格:20*20cm 1200円/15*15cm 700円

その他:
今回初参加でダイストレイの需要がわからないのと
作成時間の関係で各種類各色1~2枚しか用意してません。

ダイストレイ:ハニカム型
緑・水・黄・ピンク・マゼンダの5色展開
明るめの色合いで揃えてみました。


ダイストレイ:クロス型
濃→黄・水・ピンク・紫・緑
薄→紫・赤・水・濃灰・薄灰
色弄ってたら面白くなってきて色展開が多くなってしまいました…お好みの色をどうぞ!

(写真にスナップが着いていないのはまだ作成中です、頑張ってます)

◆ダイス収納巾着・ステータス◆
サイズ:巾着を広げた状態で35*35cm
素材:基本はコットン、他も交じってるものもあります
使い方:ダイスを入れます→紐で口を縛ります→完成
かなりの量が入るのでメモや小さいペンを一緒に入れたり、
GMさんの貸し出し用ダイス入れにしたり自由度は高い巾着になります。

販売価格:1200円

巾着:赤・芥子の2色展開
渋いカラーで揃えてみました。個人的に芥子色がお気に入り。




こっそりまた宣伝ですが、当日の委託で血界戦線のカードゲームの事前予約受付中です。
ゲーム詳細より予約ページリンクしてますので良ければ!