にゃんこならべ

 「にゃんこならべ」の試遊と販売を行います。にゃんこならべは、くろにゃんことしろにゃんこを交互においていき、タテ、ヨコ、ナナメに一直線に自身の色のにゃんこが5つならべば勝ちという、とてもシンプルなゲームです。誰でもすぐに遊べるゲームですので、気軽にお越しください。

「グラギャモンにゃん別売り布ゲーム盤」を販売
2018/4/22 20:00
ブログ

 ハッピーゲームズさんの「グラギャモンにゃん別売り布ゲーム盤」をにゃんこならべブースにて販売します。こちらの商品は「グラギャモンにゃん」の布のみで、ルールブックなどは含まれません。




商品名
価格

グラギャモンにゃん 別売り布ゲーム盤
1,000 円


● 駒もあわせて購入すれば遊べる!


 布と合わせて「にゃんこならべの駒(各色5個)(250円)」を3つ購入して、あとはダイスがあればにゃんともかわいいバックギャモンで遊ぶことができます!もちろんにゃんこならべを持っている人は、駒があるので布の購入だけで遊べますね。




● 布製なのでにゃんこならべの箱にも収納可能!


 なんとこちらのゲーム盤は布製です。バッグギャモンのボードは重たいものが多いですが、布製なので持ち運びが楽ちんです。たたんでにゃんこならべの箱に収納することも可能です。ゲーム会にもっていきやすいですね。




グラギャモンにゃんとは...


 ハッピーゲームズさんがバックギャモンをリデザインしたゲームです。グラギャモンにゃんの駒はにゃんこならべの制作会社である合同会社ふくふくが駒提供を行っております。





ゲーム名
イラスト
人数
時間
年齢
価格
URL
予約

グラギャモンにゃん
福島了
2人
10分~30分
8歳~
3,000 円
http://gamemarket.jp/game/グラギャモンにゃん/
http://keikoku.blog.so-net.ne.jp/2018-04-09


にゃんこならべの出展場所



  • ゲームマーケット1日目 : E27-28 トイドロップブースにて出展

  • ゲームマーケット2日目 : D65-66 にゃんこならべブース、どうぶつしょうぎと仲間たちブースにて出展