82BG

82BG(ハチニービージー)はボードゲームの製作、ゲーム会の開催、ゲームのあれこれを仲間同士でワイワイしながら活動するグループです٩( ᐛ )و
まだ見ぬ面白いものを提供したいと、日頃考えています!

予約して特典盛りだくさん
2018/4/17 18:56
ブログ

HIGHEST予約受付開始いました。
https://ws.formzu.net/fgen/S67591508/

  


予約受け付け開始に伴って、今回は6つのキャンペーンのうち経理部企画&採用部企画を紹介します!


  

☆経理部企画 



予約をすると、イベント価格から更に安くなる!?

今回新作の頒布はありませんが、当サークルの作品を多くの方に知って頂こうと考えられた企画です。

 
HIGHESTの委託販売価格は2500円程度なのですが、

ゲームマーケットではイベント価格2200円での頒布を行います。

 

しかし今回予約いただいた方には、先着30名様までHIGHESTを1900円で頒布します!

惜しくも間に合わなかった方にも、2100円で頒布します。

 

さらに、ここで

 


  

☆採用部企画 

特典として手番マーカーがついてくる!?

 ゲームをプレイいただいた方からのフィードバックとして手番マーカーがあると

ゲーム進行がスムーズになるというご意見があったので、

ゲームマーケットでしか手に入らない手番マーカー限定80個を用意しました。

 

勿論、予約された方々に優先でお渡ししていきますので、

是非この機会にHIGHESTを予約してください。

 

HIGHESTのゲーム詳細は過去の記事からご確認ください。

URL:http://gamemarket.jp/booth/gm2177/