82BG

82BG(ハチニービージー)はボードゲームの製作、ゲーム会の開催、ゲームのあれこれを仲間同士でワイワイしながら活動するグループです٩( ᐛ )و
まだ見ぬ面白いものを提供したいと、日頃考えています!

6つの特別企画をチラッと公開!!
2018/4/9 18:30
ブログ

ゲームマーケットまで残り30日!! 
  
今回サークル82BGは、新作ゲームを……出しません! 
  
前回のゲームマーケットに引き続きHIGHESTの頒布をしようと思いますが、今回はHIGHESTのルールにちなんで6つの特別企画を行います。 
  
6つの企画内容については徐々に情報を公開していきます。 
チャンスを逃すと手遅れになってしまう企画もありますので、欠かさずチェックをお願いします! 
  
そして今回は特別に6つの企画の内容をそれぞれチラッと公開しちゃいます。 
  
☆経理部企画 
HIGHESTの予約受付を4月中旬頃に開始します。今回は特典として手番マーカーが付きます! 
  
☆採用部企画 
予約された方には特別価格で頒布します。そしてさらに先着限定30名は超特別価格で予約可能!?詳細を待て!! 
  
☆人事部企画 
前代未聞の内容!? 
HIGHESTを中古ゲームと交換できる!? 
期待していたのにNot for meだったゲーム、積んだままのゲーム、ゲムマで捌ききれなかったゲームを交換できる! 
中古は相談ですが、82BGで所蔵していないボードゲームであれば、交換できる可能性大。詳細を待て!! 
  
☆広告部企画 
人事部企画とのシナジーが熱い!! 
サイト『ボドゲーマ』にてレビューをほぼ1日1件投稿中です! 
今回のゲームマーケットにて手に入ったゲームは率先してレビューを書きます。詳細を待て!! 
  
☆研修センター企画 
5/5のゲームマーケットにて、試遊卓でHIGHESTを遊ぶと、なんとあのゲームがゲットできるチャンス!一体何ESTなんだ… 
  
☆社長室企画 
82BGの次回作に投資したいあなたへ!! 
2018秋にて新作を発売します。投資いただいた方には、500円引きで頒布いたします。 
クラウドファンディングではなく、最高にアナログなファンディングです。詳細を待て!! 
  
そんな6つの企画、知って得する情報が目白押しなので、後日出てくる記事や企画を要チェックです!