ナニカノキセキ

どうもナニカノキセキです。普段はニコニコ動画でラジオをメインとして活動をしています。たまにアナログゲームの実況とかもしていますのでもしよろしければ、「ナニカノキセキ」で検索してみてください

どもどもw
2018/4/14 11:19
ブログ

どうもナニカノキセキの縦光です。

どもどもwって言ってもお前誰だよwっていう人もいますねw

そりゃそうだよw認知度なんてそんなあるわけないんですからw

と笑いすぎたのでちょっと自重しますw←自重してないんだよな・・・

前回のゲームマーケットから少したっていますがいろいろあったのでちょっとお話します。

実況動画を作ってもらいました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32740581

しかも制作時間のかかるボカロ実況で!!

もう製作者のreaderさんには頭が上がりません。(関係なしにいじったりはするw)

あとレビューも書いてもらっていました

http://mikamoon.hatenablog.com/entry/2018/01/24/000722

「盤上遊戯は三日月の夜」にというボドゲ好きの夫婦が描いているブログでございます。興味がある方はぜひ!!

とこんな感じでいろいろ紹介されていました。ちょっと心の中では恥ずかしかったりしますw

自分の作った作品がこういう風に紹介されるのはなんかムズムズしますねw

 

で今回のゲームマーケットのお話を少しすると、イークリエーターズは持っていきます。

あと新作ですが・・・本来は出す予定はありませんでしたが・・・

うまくいけば出すと思います。

ちょっとネタバレをすると。

二人用ゲームで40~50分ぐらいかかるゲームで

ジャンル的には売買ゲームを模した何かですw

で、ちょっと訳あり価格になります。(委託ミスとかそういうわけではございません)

まあ気になる方は続報を待ってください。また動画を作る予定なので(動画といっても編集なしの垂れ流しだからな!!)

でもいろいろ止められたらやめるようなものなのかもしれませんw

じゃあ出すなよwでも動いちゃったからさw

まあそんな感じでボードゲーム制作はまだ続きます・・・

それではノシ