一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

公式ホームページの説明書を更新しました
2018/4/11 23:59
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

ブランクワールド~Complete the Atlas~公式ホームページでは、説明書のPDFファイルを公開しておりますが、本日、ゲームマーケット2018春で頒布予定のVer.1.2に更新しました。

ルール自体に変更はありませんが、誤字修正のほか、教会マーカーや発見マーカーが、これまで頒布してきたものと変更になったことによる修正や、ご質問があった部分の加筆修正等を行っております。

ご購入をお考えの方は、ぜひとも参考にしていただけたら幸いです。

また、ご購入を決めていただけた場合には、当日の混雑緩和のため、ぜひともご予約いただき、ゆっくりとお受け取りに来ていただけますよう、お願いします。

 

ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約はこちらから。
なお、当日のお受け取りは、原則として15時までにお願いします。
15時までにお受け取りにいらっしゃらない場合は、一般販売に回させていただきますので、よろしくお願いします。