一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

当日の迅速なご対応のためのお願い
2018/4/11 12:09
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

ゲームマーケット事務局からもご案内がされている通り、特に開場当初はおつりが不足するケースもございますので、千円札をご用意いただき、できる限り5千円札、1万円札のご利用はお控えいただけたら幸いです。

ブランクワールド~Complete the Atlas~は、ゲームマーケットでの価格は3000円とさせていただいておりますので、細かいお金を用意していただく必要はございませんが、当日、迅速なご対応をさせていただき、少しでも早く、多くのブースを廻っていただくためにも、ご協力をお願いします。

また、ご予約をいただいていらっしゃるお客様につきましては、こちらからもお声がけをさせていただくように心がけますが、ご予約時にご入力いただいたお名前をお伝えいただけますよう、併せてお願いいたします。

現在の処、順調にご予約数は伸びております。
極端に予約数が伸びた場合、予定より早期に締め切らせていただく場合もございますので、確実なご入手をご希望の方は、ぜひともお早めのご予約をお願いします。

 

ブランクワールド~Complete the Atlas~のご予約はこちらから。
なお、当日のお受け取りは、原則として15時までにお願いします。
15時までにお受け取りにいらっしゃらない場合は、一般販売に回させていただきますので、よろしくお願いします。