四等星

4人の個性豊かなクリエイターが終結したボードゲーム制作サークル、それが「四等星」です!
好きなゲーム、好きなジャンル、得意なゲーム、それぞれが違う4人が、基本的に合作ではなく別々のものを制作して発表していきます♪

旧作、新作、いつもたくさんの種類の作品をお持ちして皆さんをお待ちしています。
あなたの好みに合う作品がきっと見つかる…?

「大臣」の新カード誕生!無料配布します!
2018/4/8 8:50
ブログ

皆さんこんにちは!レイです!

前回の2017秋ゲームマーケットの新作として発表しました二人対戦専用王宮系ボードゲーム「大臣」。
http://gamemarket.jp/game/%e5%a4%a7%e8%87%a3/
そのゲーム内で使われる建築物カードに新カードが誕生!その名も…「大魔城」。
これまで、魔物の数を参照する建築物はあったものの、魔物のレベルを参照する建築物はありませんでした。
市場カードの中には魔物のレベルを上げるカードも豊富で簡単にシナジーが期待できます。
またなんと言っても、建築すると即座に評判を3失い、代わりに情報が2入手でき、お値段はこのゲーム最大の10G。
ダイナミックでロマンがあり、一度は使ってみたくなる大変魅力的なカードですね。
この1枚を建築物カードの山札に組み込んでプレイください(山札が1枚増えます)。

この新カード、既に大臣を所有している方は四等星ブースにて無料配布いたしますので、是非ブースまでお越し下さいませ。
また、今回新たに興味が湧いてご購入頂ける方にもはじめからお付け致します。
是非、この機会にどんなゲームかチラっとさわりだけでも御覧ください。心理戦・駆け引き要素濃い目なボードゲームです。
http://gamemarket.jp/game/%e5%a4%a7%e8%87%a3/

2018春ゲームマーケットの新作情報についてはおいおい発表させて頂きます。
本年も四等星をどうぞよろしくお願い致します。