HOX

アートディレクター / 作曲家 / 俳優 / プログラマー / DJなど様々な分野のクリエイターによって結成された京都のボードゲーム制作チーム。
2016年5月発足。「ゲームマーケット2017神戸」にて初となる作品『CESSPOOL』(犯罪経営シミュレーションゲーム)を発表。

【C49-50】Smuggling THE CESSPOOL ゲムマキャンペーン
2018/4/1 10:19
ブログ

おはようございます!

ついにこの日がやってきましたね!!

僕は現在インテックス大阪に向かう車中ですが、これを読んでいらっしゃる方は朝の列に並んでいらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あと数時間ですね!おつかれさまです!
朝は少し冷えますが、オープンまでがんばってください!


--------------------------------------------

・・・と、ここまで書いてインテックス大阪に到着してしまったので、なんと現在開場5分前、周りのブースの方が設営されてる中で続きを書いています。ゲムマの朝はいつもバタバタですね。

さて、1つ耳寄り情報を。今回もキャンペーンを実施してまして、Smuggling THE CESSPOOLかTシャツかポスターをご購入いただいた方の中から抽選で1名様にポップソケットというスマホアクセサリーをプレゼントいたします。



HOXのブースはC49-50、僕らも準備は整ってきました。
それではゲームマーケット2018大阪、開幕です!(間にあわなかった)