楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

人狼バトルロワイヤル郵送対応スタート♪今後委託販売も行う予定です☆彡
2018/2/26 21:20
ブログ

 

人狼バトルロワイヤル ゲムマ秋にて完売

その後、制作を頑張っておりました。

お待ちの皆様、長らくお待たせいたしました。

本当に遅くなってすみません。

委託販売は、申請手続き&審査等あり少し時間がかかりますので、

先に個別に郵送対応させていただきます。

 

詳しくは、こちらをご参考ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf5L0pJuY_sfIdFATF2F7M4v6ythbG1tgwcWKaR_UkxMEjw1A/viewform

 

人狼ゲームのその後のお話です。

人狼をしとめる事が出来なかった為、村は崩壊しました。

そこから、10年後、人狼にリベンジに燃えてバトルが勃発します。

人狼率いるチーム、リベンジに燃えるチーム、その戦いに巻き込まれた村人チーム

3チームにより、すごろくをしながら、バトルをするダイスゲー

人狼ゲーム×すごろく×バトル のゲームです。



サイコロ振って、止まった駒のアクションをしながら、仲間を探します。

さらには、攻撃範囲にいる人を指名してバトルもできます。

自分の味方を探しながら、敵を見つけて、敵を全滅させて生き残りましょう♪

全員役職あり、すごく楽しい♪

しかしこの役職、皆にばらす必要があるんです。

自分の役職を公開した時に、役職ごとに割り当てられている能力が活用でき、ゲームを支配できます。

どのタイミングで自分の役職をみんなに公開するのか、このタイミングがすごく重要です。

人狼ゲームのアナザー世界をご提供いたします♪



 

☆楽カフェゲームズからのお知らせ☆

大阪ゲムマ春には、参加しない事になりました。

次回は、東京ゲムマ5月5日(土)に参加決定いたしております。

新作ゲーム間に合うか・・・・心配ですが、

頑張って作っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。