MRエンターテイメント

2018春は両日とも出展致します。

ブース番号は[B-09]となります。

朝の入場口入ってすぐ右手の方です。

頒布予定は既作2本「今日も帰れない(第二版)」サイノメコロシアムR」となります。

土曜日はHLKT工房さんおよびポリゴノーツさんの作品の委託販売もいたします。

試遊ブースでは「今日も帰れない」が遊べますので宜しければ足をお運びください。

さらに、当ブースにお越しいただいた方にはちょっとした粗品もプレゼントいたします。(数量限定)

【両B-09】MREお品書き+委託情報【2018春】
2018/5/3 8:45
ブログ

MRエンターテイメント ゲームマーケット2018春 お品書き


ゲームマーケット2018春のMRエンターテイメントのお品書きは下記2作品となります。
※残念ながら新作はございません。
詳細は各ゲームのページをご確認下さい。





今日も帰れない(第二版)


[2017秋発表作品]
プレイ人数は2~6人、1プレイ10分程度、頒布価格2,000円です。
短時間でできるカードをめくるだけの簡単なゲームです。
ブラックユーモアたっぷりに頭を使わず楽しめるパーティーゲームになっています。
主に社会人の方におすすめです。逆に言うと社会人以外にはあまりおすすめできません。
一言でいうと能力有り坊主めくりです。
※イベント会場限定のPRカードセット付き。





また、当日は前回好評だった「今日も帰れないポケットティッシュ」をブースにて無料配布いたします。





サイノメコロシアムR


[2017春発表作品]
プレイ人数は2~4人、1プレイ10分xプレイ人数程度、頒布価格は3,000円(イベント特別価格)です。
※委託時は4,000円+税なのでイベント時の購入がお得!
キャラクターに武器や魔法を装備してサイコロを振り出た目のカードを使って対戦相手を倒すバトルゲームです。
キャラクターによって戦法が変わるので何度でも遊べます。
最終的にはサイコロの出目次第なので大人と子供が一緒に遊んでも楽しめる作品になっています。
一言でいうとバトルエンピツです。






googleフォームにて事前予約を行っております。
MRE ゲムマ2018春 取置予約フォーム
当日確実に欲しい方はこちらから取り置き予約をお願いいたします。
※※※取り置き予約受付は5/5 0:00となります。※※※
※※※当日16時までに取りに来られなかった場合は販売してしまう可能性があります。※※※

ブース番号は「B-09」。
土日両日出展となっております。






1日目(5/5 土曜)の委託作品について


ゲムマ1日目の5月5日(土曜日)に関してはHLKT工房さんPolygonotes(ポリゴノーツ)さんの作品も委託販売しております。
※両サークルとも日曜日は自ブースがあります。





HLKT工房
ブース番号:日E58





Polygonotes(ポリゴノーツ)
ブース番号:日D57-58




それぞれの作品情報は各サークルページをご参照下さい。