アナログゲーム倶楽部

ゲムマ 12/10(日曜) セ02

『HitMeAgain!』amazonにて発売開始!
2017/12/28 11:55
ブログ

ゲームマーケット2017秋発表作品『HitMeAgain!~酒は呑んでも呑まれるな~』ですが

amazonにて発売が開始されました。

HitMeAgain!は、ジョッキにどんどん酒をつぎ足し、同時に飲み、最後まで倒れず飲み続けた酒豪が勝ちという、体育会系の飲み会気分が味わえる、ブラフとチキンレースが楽しめるパーティゲームです。



また2016秋発表作品の『にゃんとまいむ!』も、同様にamazonにてご購入いただけるようになりました。

にゃんとまいむ!は、『ジェスチャーと猫の鳴き声だけでお題を当てさせる』という、ジェスチャーゲームです、女の子やお子さんと一緒に遊ぶととてもかわいらしいということで、女性を中心に好評いただいております。
おじさんだけで遊ぶと、なんとも奇妙な雰囲気を味わえるという感想もいただいております(笑)