ちょんまげ工務店コンバディダス

ボードゲーム大好き。ゲームマーケット2022春(4/23(土))に、「ちょんまげ工務店」と「コンバディダス」の合同ブースとして出展します!
ちょんまげ工務店は「ゴープラム 踊る彫刻」「週刊少年ジャガデン」、コンバディダスは「もやっと海図」をメインで出展します。
よろしくお願いいたします。

「ミリオンゲーム・カンパニー」「江戸の版画王」の2人用ルールについて
2017/12/10 16:29
ブログ

ゲームマーケット2017秋にて、ちょんまげ工務店ブースに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございます!

おかげさまで「ミリオンゲーム・カンパニー」「江戸の版画王」ともに完売とは行きませんでしたが、それなりの数を買っていただき、さらに出展者同士の交流もでき、初めての出展ながら大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

それぞれのゲームについて、予約特典として2人用ルールを準備し、ご予約の方にのみ当日配布したのですが、同じ内容をPDFで公開しました。お買い上げの方、こちらを参考にぜひ2人でも遊んでみて下さい。

■ミリオンゲーム・カンパニー 2人用ルール

https://drive.google.com/open?id=18t5wsyJxbK6Euw-hD9AkUPyJhNi0vgr0

■江戸の版画王 2人用ルール

https://drive.google.com/open?id=1Eor_C64A0V_JdxMLSKcSqm1OIu_9yVJH

特に「ミリオンゲーム・カンパニー」の2人用は、競合が減った事で100万本タイトルがバンバン発売できるようになり、3-4人プレイ時とはまた違った楽しさが生まれたと自負しています。