spade games

なーがねーんに渡って遊べるゲームを作れるといいな~と考えています。
シンプルなゲームと複雑なゲームの両方を出していきたいです!

【H01】spade games 「愛しのザボ~ン!」説明書の訂正
2015/5/7 0:12
ブログ

ゲームマーケットに参加された皆様! お疲れ様です。

はじめまして spade games です。

ゲームマーケット当日は情報発信がなかったのにもかかわらず、足を運んでくださった皆様、ご購入してくださった皆様、誠にありがとうございます。

初めての出展でバタバタしたところもありましたがおかげさまでなんとか終了しました。

 

さて、本題の前にお知らせがあります。

ご購入された皆様、ルールブックにはわかりづらい点があると思います。近々ホームページを立ち上げますので、その中でわかりやすい解説を導入したいと考えています。本当はゲームマーケット前に公開すべき内容でしたが、申し訳ありませんが間に合いませんでした。

 

本題のルールブックの訂正箇所を記します。

「愛しのザボ~ン」の初期手札を

・3人プレイの時は各自14枚、4人プレイの時は各自13枚...

としていましたが、本当は

・プレイ人数にかかわらず各自9枚

が正しいルールとなっております。ご確認ください。

 

何か気づいた点や質問等がございましたら是非ご連絡ください。

mail:messageあっとまーくspadegames.net

(あっとまーく、は@に変換よろしくお願いします)