MONOGAMES

2017春発売予定

【MIMOS】"ミモス"ゆるいパントマイムであそぶゲーム
2017/12/1 14:20
ブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MONOGAMESです。

もう12月で寒くなってきましたね。

明日から開催されるゲームマーケット2017秋に参加します。

ブース番号はB-022での両日出店となります。

春に来れなかった方や初めての方、少し興味はある方々 試遊スペースがありますので是非お試しくださいませ~!

 

新作等、納得行く所まで進められなかった事もあり見送る事になりました;-;

より良い物になるようこれからも作り上げていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MIMOS【ミモス】とはパントマイムの語源である 古代ギリシア語の“物まね”という意味です。

カードに書かれた【言葉】を組み合わせ
身ぶり手ぶりで演技して、「何か」を当てるゲームです。

普段知っている言葉を相手にどう伝えるか カードの組み合わせでどんな物語を作るかは自分次第!

あなたの舞台、まもなく開演です!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

プレイ人数 3-6人

プレイ時間 15分

対象年齢  8歳以上

内容物 説明書1枚 カード100枚

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇