打算とも名誉とも無縁なもの

TRPG系創作サークル「打算とも名誉とも無縁なもの」
去年、活動を始め、TRPG同人誌を3冊作成。今年はアナログゲーム制作にも着手し、ゲームマーケット参加に至る。
既刊同人誌と、コンパクトなカードゲームを持っていきます。

ゲームマーケットお疲れ様でした!
2015/5/5 22:26
ブログ

ゲームマーケットお疲れ様でした!

前日の文学フリマからイベントが続いたことでだいぶ疲労しつつも、試遊台でたくさんの方に『○作』を遊んでいただきうれしい限りです! そして、『○作』をご購入された皆様、本当にありがとうございました! 皆様のゲームライフに幸多からんことを!

 

そんなに部数作っていないので、増刷やマイナーチェンジなどを考えたいところですが、ひとまず残った在庫を店舗委託に送る作業が始まりそうです。委託情報などは、twitterで流していきますので、気になる方はフォローいただければ幸いです。

 

今日、なにより、試遊台で『○作』をプレイ中、遊ばれている方々の間で笑いが絶えなかったのがなによりうれしく、サークルメンバー一同励みとなりました。ありがとうございます!

また次回のゲームマーケットにも参加したいと思いました。