サザンクロスゲームズ

チキンダイスゲームズ解散後、代表のN2が中心となって作品の版権管理、ならびに新作の製作・販売を行なうサークルです。

「エイジオブ~」シリーズ好評発売中!最新作は「トリックラナウェイ」「ゴーストキッズフルハウス」「三国タイフーン」「エイジオブネイバー」

エイジオブディサイプルのコンポーネントが揃いました!
2017/11/27 0:52
ブログ

サザンクロスゲームズです!

秋の新作、「エイジオブディサイプル~大門弟時代~」のコンポーネントがすべて揃いました。



 

(※製品版にスリーブは付属いたしません)

フタをあけると木製キューブ92個がミッシリつまっています!

あとはひたすら組んで組んで組んで、発送日までに出来るだけの数を確保したいと思います。

 

サザンクロスゲームズでは事前のご予約サービスを行なっております。

「開場直後は他のブースを見て回って、後でゆっくり購入したい」

「ブーススタッフなので早い時間には買いに行けない」という方はぜひご利用ください。

ご予約の〆切は、11月27日(月)深夜までとなっております。

ご予約数をもとに生産数・持ち込み数も調整しておりますので、ぜひ積極的にご利用いただければ幸いです。

また、新作「エイジオブディサイプル」をご予約の皆さまには、特典としてプロモカードをお付けしたいと思います。

ゲムマ秋サザンクロスゲームズ&芸無工房事前ご予約受付フォーム