すまいる120円工房

【G061(土)】新作の取り置き予約受付開始!(11/26 23:59まで)
2017/11/25 22:10
ブログ

新作「宇宙図鑑」の予約はこちら

ゲムマ秋2017まであと一週間ですね!
今年のすまいる120円工房は一年ぶりに新作出展!

タイトルは「宇宙図鑑」です!
(ちなみに、アークライト版ビンジョー×コウジョーについては
アークライト様から何かしら情報が出るかと思いますので、そちらをお待ちください!)


宇宙図鑑は「ゲーム中に実際に図鑑を読む」というコンセプトを元に作られたゲームです。



▲こんな感じのカードサイズの本が5冊が入っています!

ちっちゃな図鑑を片手に持ちながら、
スピードやカルタのように判断力を競う軽めのゲームになっています。

「てめぇ!「見る」を取りやがったな!」
「服なんて着てられるか!全裸で調査が一番効率良いんだよ!あっ毒で死んだ」
「あぁ~~ママのバブみで癒される~~~」

など、和気あいあいと仲良く(?)楽しんでもらえれば嬉しいです。



▲図鑑には全20種類のユニークな生物の説明が書いてあります。
宇宙生物に詳しくなればなるほど素早い判断ができるかも?

詳しいことは、宇宙図鑑の紹介ページをご確認ください!

 

また、新作「宇宙図鑑」を
こちらのページから明日11/26の23:59まで予約できるようにしました!
期間が短くなって申し訳ありませんが、少しでも欲しい方の助けになれば幸いです!

当日の試遊もありますので、そちらも併せてよろしくお願いしますね!

 

ではでは、当日をお楽しみに!