東京なかよしデザイン

あなたと誰かの仲をもっと好ましくする方法を、考えたり試したり遊んだりしています。

【B08】おまけご用意しました。
2015/5/4 22:52
ブログ

東京なかよしデザインアイコン

こんばんは、東京なかよしデザインです。
いよいよ明日はゲームマーケット当日ですね!
今日も夏日のようでしたが、ほんとに雨なんて降るんでしょうか?

私達の作品をお買い上げくださった方にお配りする、おまけについてお知らせしますね。

東京なかよしデザイン 2015春 おまけ

新作『夜明けのヨーヨー』にちなんで、カードの絵柄のモチーフとなっている風船ヨーヨー。
いまどき珍しい気がするその実物を取り寄せたものを、すこしずつ小さな袋につめました。
最近多い、ピンク色の留め具とポップな模様のものではなくて、昔ながらの伝統的っぽいやつです。

新作の品物自体はあまり数はご用意できておりませんが、おまけはそこそこ用意したので、新作以外をお買い上げ頂いてもおつけできます。
ちゃんと作るにはポンプが必要かとは思いますが、拙サークルの作品と合わせて眺めて、雰囲気だけでもお楽しみいただけたら嬉しいです!

先日ようやく手元に届いた新作のカードも、お披露目しておきますね!

夜明けのヨーヨー カード裏面 夜明けのヨーヨー カード表面

裏面が夜のイメージで、めくると夜明け、そして5色×5柄のヨーヨーが1枚にひとつずつ描かれています。
手前味噌になりますが…かわいいですよ~。
いろいろな遊び方を試して欲しいので、当サークルでは初となる両面PP加工を施しました。
つまり…頑丈なカードです。
毎回恒例となっている手作りの貼箱も、過去最高の出来を自負しております。

ブースにて実際に手にとって頂けますから、ぜひぜひB08へ足を運んでくださいね~。

拙サークルがお取り扱い予定の作品一覧につきましては、こちらの既報をご覧くださいませ。

B08 当日の取り扱い作品

それでは皆様、ビッグサイトでお目にかかれるのを楽しみにしております。
スイカのチャージと、飲料や栄養、そして睡眠の確保を忘れずに。
元気にお会いしましょう、ごきげんよう!