おいしいたにし

ゲームブックや、カードゲームを作っています。
ゴシックホラー、ミステリー、怪談など、怖いものが中心。

代表作は、カードゲーム「∞怪談(無限怪談)」、ゲームブック「鏡のなかへ」「青の匣」

【D10】放課後7不思議 写真紹介
2015/5/4 18:57
ブログ

恐怖体験すごろくカードゲーム 放課後7不思議 の内容物について画像をまとめました。

なお、ゲームの概要ルール等については、以下のエントリーからご確認いただけます。

放課後7不思議 ゲームの概要と各種カードの紹介
放課後7不思議 ルール紹介と内容物追加のお知らせ
放課後7不思議 説明書 ※クリックするとPDF(6.08 MB)が開きます。

当サークル「おいしいたにし」で取り扱う商品について

 

■パッケージ画像
※以下の画像は全てクリックで拡大されます。



 

■スリーブを外したところ



 

■内容物を取り出して開いたところ



 

■各種カード 全22種類
※画像は一部です。



 

■コマ厚紙 8種類



 

■コマ台座にコマ厚紙を挟んで立てたところ



 

■校内見取り図にマーカー(余りのコマ台座)を置いたところ
※実際には収納の都合により真ん中に折り目がついています。(→■内容物を取り出して開いたところ



 

※予約販売について

引き続き予約受付中です。
ご予約いただくと、ゲームマーケット当日15時までお取り置き致します。

予約フォームはこちら

予約商品の欄をクリックすると商品一覧が表示されるのでご希望の商品を選択して下さい。

他にも、再販版「瑪瑙の剣」など、ゲームマーケット2015年 春で取り扱う商品は全種類ご予約可能です、併せて宜しくお願い致します。