コンバディダス

RYO 274 TAN の三人でオリジナルボードゲームをつくっているボードゲーム部です。 「DEKITA!」では皆様に頭をひりひりしてもらい、「おそうじとねこ」では楽しく賢く遊んで頂きたいです。主に週末の夜に会議を行っています。  

「DEKITA!」土曜の委託取り置き予約終わりました! 
2017/11/15 1:56
ブログ

好評ののち土曜の委託取り置きは終了しました。

 

ありがとうございました。

 なお、日曜の予約はまだまだ受け付けております。お願いします。

 

2017秋ゲームマーケット日【G037】コンバディダス ボードゲーム部

 

「DEKITA!」は日曜のみの出展なのですが、土曜出展の

【H029】OverDrive販売所  さんのご厚意で土曜の委託取り置きをさせて

いただける事になりました。

 

数量は10件と少数になりますが、予約分のみの取り置きになります。

ご検討の方はお早めに下記予約フォーラムにて取り置き予約をお願いします。

  

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a18858c543168

 

※上記ページが閉まっている場合、予約が終了している可能性があります

予約は11/24(金)23時まで受け付ける予定ですが、12/2(土)分の予約が10件に達したら、その時点で予約を締め切らせていただきます。
※予約品の引き取りは、12/2(土)の14時までに【H029】Over Drive販売所ブースにお越しいただき、ご予約のお名前をお伝えください。
※12/2(土)の14時をすぎた時点で予約は無効になり、以降の販売は保証いたしません。ご了承ください。




12月3日の取り置き予約は、まだまだ承っております。

3日予約はこちらから

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

タイルを並べてお題を完成させよう!

思わず叫んじゃう!? ほら、デキタ!