トーホクウィステリア

2005年結成、2014年再始動の電源不要ゲーム製作サークル。5人+αのメンバーによる多彩なゲームと関連書籍をお届けします。

【両日C033】新作「ガクサイキッサブ!」パッケージ絵公開
2017/11/15 12:06
ブログ

こんにちは。トーホクウィステリア、代表の粒幸久です。

ゲームマーケットまで、あと半月ほどとなりました。多くのサークル様の新作ゲームが紹介されていますね。
当方はいつもながら製作ペースが遅れておりご迷惑をおかけしていますが、新作「ガクサイキッサブ!」はマニュアルを除いて入稿を完了いたしましたので、本日はパッケージ画像を公開したいと思います。



内容物は記載のとおり、今作はコマ、チップ、カードとたくさん詰まっております。
取り置き予約も開始しておりますが、マニュアルの公開を予定している11月20日以降も十分な数を用意できますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

また、ルールの解説画像を特設サイトで順次公開しています。こちらでは、もとの。様による部員キャラも全員紹介しておりますので、ぜひご覧いただき、お気に入りの部員を探してくださいね。

[ ガクサイキッサブ!特設サイト ]


以上、本日のトーホクウィステリアからのお知らせでした。引き続き、ゲームマーケットの新作情報をお楽しみください。