株式会社リドル

アナログゲームを中心に、ゲームの制作・販売を行っています。株式会社リドルです。

『COLOSSEUM AoS』キャラクタービジュアル II
2017/11/11 20:36
ブログ



おはようございます。現在明朝20時20分、リドルでございます。

というわけでIに続きまして、ポスター風キャラクタービジュアルIIでございます。

 

前回に引き続きまして、ゲーム内容の解説動画の方を鋭意製作中でございますので、どうか首を末永くお待ちいただければと思います。

さてポスターの方ですが、前回に比べますと全体的に色朗らか。美少女成分なんかも多分に盛り込みまして「どうやらこちらが善の民?」といった風情を感じさせる造りになっておりますが、全くそうではございませんのでご安心ください。

左から二番目、そして一番右の制服ガールに関しましては、どうやら学徒巫女(オラクル)の装いと見て取れますが、しかし一番右、海中的色使いのガールの足元には何者かがおりますね。

こちら、実際にゲームで使用するキャラクターカードの方にはハッキリバッチリ映っておりますので、首をイアイアしてお待ちください。知の苗床たる北の学院には、当然そういう学徒巫女もいる、というワケでございますね。

しかしそろそろゲームの内容に触れてはどうなんだ、というお叱りも頂いておりますが、どうか今しばしお待ちください。動画が来週のブログ更新までに間に合うかどうかは、神のミソスープ、といった次第でございます。