申込をミスってゾーニングにいる「操られ人形館」

「やればやるほどもっと面白いゲームを」をテーマに、新しいゲーム製作に取り組んでいます。プレイヤー同士の色濃いやりとり、繰り返し遊べる奥深さ、新しい感動をお楽しみ下さい。

【予約受付中】操られ人形館ゲームマーケット2017秋 情報その2
2017/11/28 20:46
ブログ

 
2017k_Web掲載用

【操られ人形館】ゲームマーケット2017秋予約フォーム
【Sweets Stack】 操られ人形館公式HP

 

引き続き、12月2日/3日に開催されるゲームマーケット2017秋に関する更新となります。
12月2日土曜日、H068にて参加させていただきます操られ人形館ですが、主に『スイーツスタック』を担いでの参加とさせていただきます。
他にもオリジナルトランプ『Sweets Stack PlayingCards(スイーツスタック プレイングカード)』がございますので、こちらも併せてご覧ください。


また、予約も承っておりますので、ゲムマ当日をゆっくりとお楽しみ頂くためにもご活用いただければ幸いです。

an_19_ss

【新作紹介】

『スイーツスタック』は落ちゲー風パズルゲームです。

プレイヤーはバケツシートに落ちてくるお菓子の形を順に書き込んでいきます。(お菓子の形にチェックを入れてそこが既にお菓子で埋まっていることを示します。)
バケツの上から入ってくるお菓子はどの位置から入れても構いませんが、バケツの途中で他のお菓子に引っかかることもあるでしょう。計画的にスペースを使って、できるだけ多くのお菓子をバケツに納めたいところです。(はみ出したらアウト!)

しかし、貴方がバケツに入れるお菓子を選ぶのは貴方ではありません。その権利はライバルたちにあり、貴方もまたライバルたちが入れるお菓子を選ぶことができるのです!
さらに、こうして選んだお菓子が相手を苦しめ、見事アウトに導ければご褒美の蝋燭がもらえます!!!遠慮せずにどんどん嫌な形のお菓子を渡しましょう。

今宵はハロウィン。お菓子と悪戯は付き物の夜です。大いに堪能しようではありませんか!


【ルール紹介動画】




【Sweets Stack】 操られ人形館公式HP

以下は持込み一覧となります。


持ち込み一覧


an_18_bana

【最新作】スイーツスタック 2500円

an_17_omake

今回はゲームマーケット会場購入特典として限定追加ルールカードである「アンハッピーターン」をプレゼント致します。
スイーツスタックそのものの数量も少なくなってまいりましたのでぜひとも予約などをご活用ください。

 
 
【操られ人形館】ゲームマーケット予約フォーム

 
 

【イベント限定】Sweets Stack PlayingCards  1800円

「スイーツスタック」をモチーフにした可愛いハロウィントランプです。(絵札は新規書下ろし!)
機能性を重視した結果、スートが色分けされていたり、「10」「A」が絵札になっていたりします。
オリジナルルールにもQRコードからアクセルできるなど、ちょっと変わったトランプに仕上がっていますので、是非ともお手に取ってご覧ください。
詳細はこちらからご覧ください。
 
 
 
【突撃!隣のボドゲ棚政策委員会 委託品】

c6d7b1_08bec4a1dc374105a52de6170fd3677c
突撃!隣のボドゲ棚 第1号 1000円
突撃!隣のボドゲ棚 第2号 1000円

ボードゲーマーの棚が見える、通称「棚本」も頒布いたします!
ボードゲームの収納の秘訣や心得がここに!?
この機会にぜひお手にとって頂ければ幸いです。
 
 

以上、4品が今回の出展物となります。

「The Majority Complete Editon」(英語版ですが、現在「Majority/Majority2」が遊べるのはこちらだけとなります)等、その他のゲームのご希望がございましたら別途予約フォームなどからお問合せください。
それでは今回も操られ人形館をよろしくお願いいたします!

【操られ人形館】ゲームマーケット2017秋予約フォーム
【Sweets Stack】 操られ人形館公式HP