82BG

82BG(ハチニービージー)はボードゲームの製作、ゲーム会の開催、ゲームのあれこれを仲間同士でワイワイしながら活動するグループです٩( ᐛ )و
まだ見ぬ面白いものを提供したいと、日頃考えています!

「HIGHEST」予約受付を開始させて頂きます!
2017/11/10 18:47
ブログ

12/3(日)【卓番G084】82BG
意識高い系ワーカープレイスメント「HIGHEST」 ¥2200
ゲームマーケット2017秋の新作「HIGHEST」の予約受付開始しました!




 

 

 

 

 

「Stay hungry, Stay highest.」
ここは最先端を進むベンチャー企業。
意識の低いものはすぐに淘汰される弱肉強食の世界で、あなたは新規プロジェクトのリーダーを目指します。社員や資金をやりくりして、利益を上げましょう。しかし社内では、複数のプロジェクトが動いています。時に他のプレイヤーと協力し、時に出し抜かなければ、成功を勝ち取ることはできないでしょう。

…そんなゲームのプロト版が春のゲームマーケットでは売り切れ。
8月に行われたボードゲームコレクションでは製品版を頒布してご好評頂きました!

先日、体験会【会社説明会】でも多くの方に遊んで頂き、大いに楽しんで考えて盛り上がりました。その様子がこちらです。

予約はこちらになります。

 

12/3(日)のG084で皆様にお立ち寄りいただけることを、心からお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

 

あと、当日のトラブル防止のため「HIGHEST」の予約以外の品出しは少量にさせていただこうと考えております、何卒ご了承下さい。