楠本舗

ゲムマ2014秋初出展。宮城在住の個人サークル
【頒布品】
■NEW ドラフト×バッティング×ブラフ!『ナナジウム』
■ぶっ飛ばす系ガイスター!『ゴリ×夢中』
■ゆるふわセットコレクション!『もっとも桃太郎なのはもちろん俺!』
■ゆるふわ正体隠匿ゲーム『続・リア充爆発しろ!!』
■1デッキで本格バトル!『Tri酔狂俱楽部カードゲーム』

【500円ゲーム】『ゴリ×夢中』を再頒布します!【楠本舗】
2017/11/6 22:51
ブログ

どももも! 楠本舗です!

今回は、『てぃーくらぶ』さんと合同でゲムマ土日両日出展します!

ブース番号は 【E004】です。よろしくお願いします。

新作『リアばく』以外にも前回ゲムマ春にてゲムマ新作アンケ19位(約300作品中)の

そこそこの話題作の500円ゲーム『ゴリ×夢中』を再頒布します!

『ゴリ×夢中』ってこんなゲームです↓



有難いことに多くの人に遊んで頂き、感想を頂きました!

実際のプレイの感想は以下をクリック!

●「ゴリ×夢中」プレイレポート(by肉さん)

●ゲムマ戦利品プレイ記~ゴリ×夢中~(byボドゲノートさん)

●ぱんだBのゲームマーケットで買ったボドゲ紹介(byぱんだBさん)

●ふうかのボードゲーム日記(byふうかさん)

●場外に吹き飛ばすガイスター[ゴリ×夢中](by酒すごろくさん)

●『ゴリ×夢中』への反応、感想

 

そして! 更に有難いことに! なんと! 『ゴリ×夢中』の解説動画を作って頂きました!

気になる人はこちらをクリック → ゴリ×夢中紹介動画(byしろこどさん)