?好 工作坊

皆さんこんにちは、台湾のハロー!工房です
2019【大阪A31】です!よろしくお願いします!

ゲームマーケットまであと27日
2017/11/4 21:46
ブログ

AZAとロゴ色の由来について:私のニックネームはAZAですが、台湾ではザの発音がクズと同じなので、どうしてクズ君みたいな名前にしたの?ってよく聞かれます。日本人の方にはアザの発音が同じですよね?だから、多分それで覚えられているのかな?と勝手に思っています。

親しい友人なら由来は知っているのですが、初対面な人に対すると、人見知りで口下手なところがあって、覚えやすければクズと思われたっていいやとネガティブなところがありました。ブログを書くのにネタに乏しいから、ここで由来でも書きましょう。

AZAとロゴ色の由来は「いつも黄色い服を着ていて、技をかけるときに決まって格好よくAZA~とかけ声をする、そのブルス李さんが好きだから( ´艸`)」

予約フォームです、どうぞよろしくお願いします。