楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

人狼バトルロワイヤル!!入稿最終チェック☆なう。テストプレイで、バランスチェック!!でもって、おっけーならっ☆彡も~作成依頼しちゃいます!!
2017/10/31 17:30
ブログ

ども。ど~も。

ゴッタニ店長を師匠と呼んで、師匠っ、イングリッシュマフィン作って!!

と師匠のマフィンとアップルスパイスティーをこよなく愛してる❤

楽カフェゲームズのともみです(^^♪



こ~んなにあった、カードも半分に減らして

最終入稿チェック段階に来てま~す☆彡

うん。師匠のおかげで、超→よくなったっ(#^.^#)

テストプレイの皆様のおかげで、いい感じになってきたっ!!

昨日、ゴッタニカフェにて、またしても楽カフェナイトやらせてもらっちゃった( *´艸`)



自分のキャラクターカードが配られ、まずは誰にも見せない状態からのスタート♪

でもって、同じチームの仲間を探して、敵チームの奴らをぶっ倒していくよ~~♪

マジの、バトルが勃発!!



でもって、自分のキャラクターカードを公開すれば、

そのキャラクターの能力が使用できちゃいます。



魔女が公開されて、なぜか私が魔女の呪いにかけられてぇ~~(/ω\)

攻撃するたびに、その分自分も攻撃されるという超→つらい呪い!!

なら、私もピノキオ公開して、人狼っぽいやつを封じてやったのぉ~(≧◇≦)



でも、結果そいつは人狼じゃなかったんだよね(/ω\)

私と同じ、チームの赤ずきんちゃんは、魔女を倒して呪いを解き放ってくれたけど・・

結果、人狼強し!!

同じチームの赤ずきんちゃんも私もバトルにてやられましたっ(´◉◞౪◟◉)



うん。イイ感じ!!

攻撃のバランスを取るために、回復系をちょっと手直しして、

入稿いっちゃいま~す!!



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)