?好 工作坊

皆さんこんにちは、台湾のハロー!工房です
2019【大阪A31】です!よろしくお願いします!

ドイツESSEN2017参戦日記-10/23
2017/10/26 19:32
ブログ

10/22の夜9時の便で台湾から出発し、16時間ほど経てやっとドイツに着きました。ドイツの時間が23日の朝7:00です。時差でとても疲れたはずなんだけど、ドイツの空気に触れた途端元気になりました。今回、友人が見つけてくれたアパートがとてもきれいで、ドイツ人のアルバイトさん、男子4人にしてはとても広々とした空間でうれしかった。ドイツでは外食がとても高いけど、キッチンがあれば、毎日サンドイッチを作って会場に持っていくとすごく安上がりになるだそうです!\(^_^)/やった!