楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

人狼バトルロワイヤル!!私が楽しいと感じなきゃ販売NG Σ(・ω・ノ)ノ!審査はめっちゃ厳しく!テストプレイなう~(*'ω'*)
2017/10/20 1:35
ブログ

次の日仕事でも、深夜2時までテストプレイ!!

まじで、友達に感謝感激のテストプレイ会♪♪♪

出来上がりまでの状態をプレイしてくれるって超→貴重☆彡

しかも、それに付き合ってくれるメンバー、皆優しすぎです❤

 

前回のゴッタニカフェの反省会を踏まえて、少しルールを変更!!

(過去のテストプレイ会はこちら

でもって、20分コースで、アイテムを持った状態でやるぞ~~( *´艸`)って、

トライしてみたのっ!!

4日目の夜まで準備からのっ、5日目にバトル勃発コースでやったら!!

まじ、超→つまんなーーーーーーい(/ω\)

本当、ルールをちょこっといじっただけで、

ガラリとゲームの雰囲気って変わるんですよ♪♪

こんなに、ヤバいつまんなくなるの!?ってぐらいね・・・・

でも、ってことは、ちょこっといじっただけで、

超絶楽しくなるってコトもおきちゃう訳で、( *´艸`)

とにかく、楽しく、めっちゃ盛り上がるルールを試行錯誤中♪



結果、めっちゃ削った(笑)

前回紹介した、三匹ブタ(子ブタじゃなくなってるよ)なんて、

今回のゲムマ秋のキャラ選考に落ちました(/ω\)

人狼を退治した事を証明したい彼らっ!!

レンガの家で勝利を治めたのに、嘘をついていると思われて。

誰からも信じられない彼らは、今回その事を証明すべく人狼と争う予定

だったんだけど。今回は無理ーーー!!と制作者の判断でキャラ落ちしました。

ごめんね。

でね、いっぱいやりたい事がありすぎて、シンプルになるように削っていこう♪

ってなって、色んなカードを削除して、準備期間の4日間もなくした結果・・・・

 

まじ、超→楽しいぃ~~☆彡

お前、精神安定しろよーって突っ込まれるぐらい。

めっちゃ、ふてくされ状態からの、一気に急激に楽しみの世界へ突入!!

まじで、ルールの細部まで、ちゃんとこだわって調整する事、

超→大事ぃ~(*'ω'*)



狂人になった私は、ANOTHERチームを見つけ、チームで勝利をするのか、

もしくは、一番最初に死ねば、チーム関係ない単独の勝利が得られます!!

結果、一番最初に死んだから私、勝っちゃった( *´艸`)

夜のターンは、無作為に人狼にやられる感じが、たまらなくバランスいい!!

ゲムマ秋ご期待下さいませ(*'ω'*)

 




☆お知らせ☆

Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)




ゲムマ秋にてリニューアル販売予定  

ゲームの概要はこちら




 



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)