楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)って、トゥルース・アントゥルースって呼ぶんじゃないの?Σ(・ω・ノ)ノ!
2017/10/16 6:30
ブログ

や~っほーーーー(≧◇≦)

どもども。楽カフェゲームズのともみです(^^♪

この前、ゴッタニカフェ行って楽カフェナイトめっちゃ楽しんだけど、

ゴッタニ店長は、TuTをトゥルースアントゥルースって呼んでくれるんです!!

ちなみに、shintarouは、TuT(ティーユーティー)と呼んでます(*'ω'*)

でもって、トゥルトゥルって呼んでる人もいまーーーす(^^♪笑

そもそも、(トゥルー・アントゥルース)って、

でも英語表記が.......

Truth UnTruthsになってて.......?

正解は、True UnTruthsじゃんっ!!

なんでっ!!!!そ~書かないのぉ~?

タイトル間違ってるじゃん(´◉◞౪◟◉)

あははっ!!間違っている? でも、それでいいんです!!

 

そして、何が正解か分からない。このタイトルこそ、ゲームの本質を表してるんです( *´艸`)

ちなみに、私は、

トゥールー アン(ド)トゥルースって呼んでま~す(*^^)v

一見すると、タイトル名は、真実は1つで、嘘が沢山(複数形の英語)って意味に見えるけど、

実は、私達は嘘だろって思っている事が、真実にもなりえる!!

UnTurethsじゃなく、and Turths なのかもしれないよっ!!

だから、Tが大文字(*’▽’)になってたの。

そして、このゲームをやってみると実感できるのっ(*'ω'*)

真実は、めっちゃ沢山あるってってコトにっ!

嘘が、真実になっていく瞬間がめっちゃ出てくる♪

何か、正解でなにが嘘か、これって結局、真実関係ないじゃんーーーー!!

って、突っ込みたくなったり、

本当の真実よりも大事なのは、人の判定力だったり.....したりぃ~(=゚ω゚)ノ

 

あは、是非、TuTをプレイして、真実と嘘をコントロールするために、

本当に何が大切なのか確かめてみてみて~(^^♪



貴方の嘘が、真実に切り替わる時、全てが明らかになる!!

ようこそ、リアルライアーゲ-ムの正解へっ(*'ω'*)

 



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)