しのうじょう

ボードゲームスタジオ「しのうじょう」です。
麻雀が好きなので麻雀系ゲームを中心に出しています。
■HP
http://shinojo.web.fc2.com/
■BLOG
http://shinojo.blog.fc2.com/
■Twitter
@shinojo_news
■MAIL
takahiro.shinozaki@gmail.com

「しのうじょう」ゲムマ2017秋
2017/10/9 17:21
ブログ

どうも~、「しのうじょう」です。

ゲームマーケット2017秋では12月3日(日)に出展します!

ブースはG 092で、「菊花賽」、「ジャンドイッチ」の試遊も行います。

 

12月2日(土)もFR@games(フラットゲームズ)さんに委託をします。

ブースはG 066になります。

 



今回は新作はないのですが(作り途中のものはありますが…)、ダイスゲームの「菊花賽」の第2版と拡張を出します。



初版は2人用(2セットあると3,4人プレイも可)だったのですが、第2版は2~4人で遊べる内容物が入っています。

また、既に初版を買っていただいてる方に向けて「菊花賽 拡張」を販売します。

初版と「菊花賽 拡張」をあわせると第2版を購入したのとほぼ同じ状態になります。

「菊花賽 拡張」単体では遊べないのでご注意ください。



また、お腹が減るカードゲームとして好評(?)の「JANDWICH(ジャンドイッチ)」も持っていきます。





定番麻雀カードゲーム「ALL GREEN」、「ヤオチュー!」も持ち運びできるお手軽麻雀としてぜひ旅のお供にどうぞ!



今回もゲームを購入いただいた方には「積みゲークエスト ~積みと罪~」をプレゼントします。

ぜひ活用して積みゲーを消化しちゃってください。

 

3日(日)は「菊花賽」と「ジャンドイッチ」が試遊できます。

それでは、ブースでお会いできるのを楽しみにしています!