ゲーミフィジャパン

「ゲーミフィ・ジャパン(Gamifi Japan)」は、「ゲーム性で課題解決する。」をテーマに2013年から活動しているチームです。
主に、アナログゲームの「製作」「製作支援」「活用」から、世の中の問題解決を目指します!

[I17-18]光ネッサンスのインスト&プレイ動画公開!!
2015/5/3 18:42
ブログ

ゲーミフィジャパンです。
じわじわと話題になってきております光ネッサンス

「ルールの解釈がプレイヤー次第」という謎の状況について、
問い合わせをいただいておりますが、何とも説明が…。

という訳で、ある事前プレイ会での映像を貼らせていただきました。
こちらで、少しでも雰囲気を知っていただければと思います。

「光ネッサンス」ゲーム紹介ページへ。

また、光ネッサンスのパッケージについて、限定パッケージを少しだけ用意しました。
【光ネッサンス】パッケージ
左が通常パッケージ、右が限定パッケージ。各色限定3個ずつです。中身は同じ。価格も同じです。学割もOK。
既に予約していただいている方も、パッケージの選択は、朝から先着いただいた方から順になります。

け、けして元々用意していた箱が足りなくなったんじゃないんだからねっ!

追記:
 ついに明後日ですね!
 前回公開させていただいたチラシもよろしくね!
 予約フォームからの予約も、まだお受けしております。