emag -イマージュ-

ゲームマーケットで鳴らした俺達は、ロココの仕立屋に濡れ衣を着せられスコットランドヤードに逮捕されたが、刑務所アルカトラズを脱出しアンダーワールドに潜った。しかし地下でごきぶりポーカーやってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃもろこし全出荷、30点超えの大都市を建設し、ビッグブリッヂだって架けてやる。アクションポイント次第でなんでもやってのける命知らず。ファンブルをクリティカルにし、巨大なボドゲを粉砕する、俺達ボドゲ野郎emag!
Blog http://emag1750.seesaa.net/

【J27】『廻る呪いと勇者たち』のエラッタ修正用シールと説明書第二版について
2015/5/3 1:26
ブログ

※『廻る呪いと勇者たち』のゲーム内容に関してはこちらを参照して下さい。

サークルemag-イマージュ-では今回、ゲームマーケット2014秋で各所から好評賜りました『廻る呪いと勇者たち』の再販を行います。それに伴い、エラッタ修正用シールと説明書の第二版の頒布を行います。
会場で再販分を購入される場合は、既に説明書第二版と大山札カード『癒しの光』のエラッタ修正用シールが入ったものを頒布します。
また、ゲームマーケット2014秋で購入された皆様に対しましても、同様に説明書第二版、エラッタ修正シールをお渡しする予定です(こちらに関しては当ブースへお越しいただき、説明書とシールが欲しい旨をお伝え下さい)。
なお、予算の都合上ゲームマーケット2014秋で購入された皆様への頒布分が20~25部程しかありません。大変申し訳ありませんが、ご自宅で印刷等できる環境がある方は、下記リンクからデータをダウンロードしていただき、印刷していただけると非常に助かります。
『廻る呪いと勇者たち』説明書(第二版)(Googleドライブ)
大山札カード『癒しの光』エラッタ修正シール(Googleドライブ)

『廻る呪いと勇者たち』の在庫は40部ほどで、今後再販予定はありません。
5月3日24:00迄まで予約を受け付けております。予約方法はTwitterアカウント(@emag1750)へのダイレクトメール、もしくはサークルメールアドレス(emag175@yahoo.co.jp)へご連絡ください。ご連絡の際は部数、予約者名の明記をお願いします。
※現在予約番号を24番まで発行しておりますが、現時点で24番以下の番号が割り振られていないという方は至急ご連絡下さい。