銭亀万年堂

ひょんな事からボードゲームが好きになり
勢い余って作る側になりました。
今後ともよろしゅう。

アンケート終了しました
2017/9/2 13:27
ブログ

毎度どうも、アンケートの件、無事に終了いたしました。

結果は御覧の通りになっております。

https://twitter.com/sztk55555/status/901253833023602688

https://twitter.com/sztk55555/status/901257741787742208

https://twitter.com/sztk55555/status/901257218267389952

予想通りにアンティークカラーが強かったです。薄青のスカイバードが0の割に

濃青のディープシャークが票を伸ばすという、ここは予想外の結果になりました。

これを参考に数を作ってみたいと思います。ご協力ありがとうございました。

 

そして現在、布箱の製作にも取り掛かっております。紙箱ほど数は揃えられませんが

10箱以上は作ってみたいと思います。



なお、値段の方ですが、紙箱は銅40銀20金20枚の中身入りで¥3500。

布箱は銅50銀22金24枚入りで¥4500を予定しております。