遊戯部すずき組

プログラミングやネットワークに関係したゲームを作ろうと、設立したサークルです。
2024春は土曜のみ、チャック横丁にて新作ゲームのみ出展予定!
最新情報はX (旧twitter) !

ゲームマーケット2017秋 カタログ入稿しました!
2017/8/26 21:45
ブログ

ゲームマーケット2017秋、出展します!
次こそは入稿カタログ通りに、カラーコードかるたは2つ目の拡張を出したい!頑張ります!

またヴィレッジヴァンガードオンラインストア様にて取り扱いを6月に開始して、即在庫切れとなっていました要件定義を題材にしたブラックジャック風ゲーム「FatProject」ですが、10月中旬発送予定にて予約販売を受付しております。
上記、現在発注済み・印刷待ち中と鋭意作成中です。予約購入していただいている皆様、もう少しお待ちください。
ご購入済みの皆様は、休日まで仕事のこと思い出す…と評判?ですが、ぜひたくさん遊んでくださいね!
こちらも追加できる拡張カードを2017秋に向けて鋭意製作中です。お楽しみに!

新作ボードゲーム、試作はできましたがテストプレイが不十分、もう少し時間をかけたいところです。
今回ゲームマーケットが2日間になるので、余裕があれば誰か協力してもらえるといいなぁ。

2日間も体力もつか心配ですが、頑張ります!