遊戯部すずき組

プログラミングやネットワークに関係したゲームを作ろうと、設立したサークルです。
2024春は土曜のみ、チャック横丁にて新作ゲームのみ出展予定!
最新情報はX (旧twitter) !

ご来場に感謝。
2017/5/17 0:59
ブログ

ゲムマから明けて数日、皆さま戦利品をお楽しみでしょうか。
当日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
お買い上げいただいた方で、もし中身に間違いなどありましたら、お手数ですがfacebook,twitter等でご連絡をお願いいたします。

新作mojibakeは、まさかの完売。皆さま、なかなかいろいろ病んでますねw 大好きだ!

12時くらいまでおかげ様で忙しく、試遊がほとんどできず失礼しました。
次回はこのようなことがないように、協力者をしっかり確保してやりたいと思います。
次回に向けて今回落とした拡張シールと初ボードゲーム制作に励みたいと思います。

一緒に遊ぶ仲間を選ぶゲームばかり出しておりますが、
普段アナログゲームを遊ばない方にも、題材など興味を持ってお楽しみいただければと思います。
(とりあえず写真撮ってアップすればネタになるんじゃないかな)

客としては13時くらいからやっと会場まわれた感じなので、欲しかったゲームは色々売り切れでした。
試遊する時間はなかったので、萌え即買いで面白そうなゲームを買いあさりました!やってやったぜ!
たくさん遊ぶぞ!

次は2日間開催なので1日だけ出展して、1日はお客さんをやれると嬉しいです。次も抽選当たるといいな。
次も頑張ります!