ネコの探検隊

『ネコの探検隊』というゲームを作っています
よろしくお願いします!

ルールは簡単!インストも簡単!小学生から遊べる!1人用ルールも!是非遊んでみてくださいね! |『ネコの探検隊』
2017/5/15 21:34
ブログ

ゲムマ初出展でドキドキでしたが、隣近所のブースさんにも恵まれ、非常に楽しかったです。後から検索したら、ゲムマ2017春の気になる作品、注目品としてブログでネコの探検隊をあげていただいていた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。

開場してすぐ、初めて買ってくれた方、初めて試遊卓に来てくれた方、アートワークかわいいと言ってくれた方、ポケットマネーで買ってくれた小学生の方、手話で盛り上がって遊んでくれた方、スタッフいないけどなんか座って休憩してる人いるなと思ったら自分たちで試遊してくれていた方、ボドゲカフェで同席した時にお話したら来てくださった方、ボドゲ以外のコミュニティの友人、絶賛してくれた方、辛口コメントくれた方、ライトニングトーク聞いてくださった方、質問してくださった方、、、みなさんありがとうございました!

僕からのお願いです。試遊卓に寄っていかれなかった方も、せっかくなのでぜひ、遊んでみてくださいね!一人で気軽にできるのもネコの探検隊の売りの1つです。ルールもシンプル!だいぶ削りに削って、ビラの裏におさまりきるまでになりました。(ゲーム自体の売上個数ではまだまだですが、ビラにルールが書いてあったことを考えると、ルール配布数的には結構上位に入っている気もしますw)

ネコの探検隊、買ってないし、ビラももらってない?大丈夫、ルールはFacebookページでも公開中です!ぜひぜひ遊んでみて下さい!

 

追記:

ゲームマーケット2017春の新作評価アンケートがはじまりました!『ネコの探検隊』をプレイされた皆様、ぜひアンケートにご協力ください!!僕も入手した新作の評価を順々に進めていこうと思います!

〆切は6月19日(月)です(投票後に編集・再投票が可能)。
アンケートフォームは4ページに分割されており、『ネコの探検隊』は3ページ目下から4番目にあります!(新作ゲームがあいうえお順で並んでいるようです)