ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

午後はお二人の相性チェックいかがですか。
2017/5/10 20:02
ブログ

ちゃがちゃがゲームズは[Q14]キッズコーナーです。
お子様連れの方もたくさんいらっしゃるとおもいますので、
親子やカップルでさくっと遊べて、相性チェックができるゲームを準備しておきますね。

※1万人規模のファミリー向けイベントで好評だったイベント用かたろーぐのミニ版です。

https://twitter.com/guchi_fukui/status/803343700558430208

https://twitter.com/guchi_fukui/status/803343961800589312

https://twitter.com/guchi_fukui/status/803344256656031744

https://twitter.com/guchi_fukui/status/803344439129227264

https://twitter.com/guchi_fukui/status/803344602371502080

https://twitter.com/guchi_fukui/status/803344754746347520

https://twitter.com/guchi_fukui/status/803345372206678017

https://twitter.com/guchi_fukui/status/803345532475228160

https://twitter.com/guchi_fukui/status/803345712310206464

■もっといろんな情報は


かたろーぐ公式HPをごらんくださいませ。(ロゴをクリック)

■ゲムマ価格について


ゲムマ価格2000円です。
ブースは[Q14]、キッズゲームブースでお待ちしております。