ちゃがちゃがゲームズ

こんにちは、福井の『ちゃがちゃがゲームズ』です! 「ちゃがちゃが」とは、福井弁で「ごちゃごちゃしている」というような意味です。福井のボードゲーム好きが集まって、それぞれの名義でオリジナルボードゲームの制作に励んでいます。

[かたろーぐ]連休中、TVに飽きたら家族みんなで遊ぼう。
2017/5/2 18:00
ブログ

TVに飽きたら家族みんなで遊ぼう。

家族みんなでわいわい盛り上がる遊び方。

かたろーぐの遊び方は以下のとおりです。

1、カタログを用意する。
2、カタログから7つの商品を選んでマーカーをおく
3、出題者に「好きな順」を選んでもらい、その順番でカードをふせてもらう。
4、他の人たちで1位から順番に当てていき、出題者に理由をおしてもらう。

どんなチラシでも楽しく会話がはずみます。

https://twitter.com/kabu_0601/status/521712263502131201

https://twitter.com/SGarden_291/status/522406512572919808

https://twitter.com/Shuri55/status/523489668797829120

https://twitter.com/hiro8823/status/525632341092229121

https://twitter.com/hiro8823/status/525678204598501377

https://twitter.com/analog_mono/status/525826178423091200

https://twitter.com/Shuri55/status/528840630429315073

https://twitter.com/8ooji/status/528921974588731392

https://twitter.com/mine_hobby/status/530354000697110531

https://twitter.com/decoct/status/534500800677314561

https://twitter.com/koba_n_0217/status/536794241012215808

https://twitter.com/Taks/status/548862787229728771

https://twitter.com/Hiyo_Bean/status/577039639782920192

みなさんのご家庭でも、チラシを囲んでだんらんの時間をすごされてはいかがでしょうか。


■もっといろんな情報は


かたろーぐ公式HPをごらんくださいませ。(ロゴをクリック)

■ゲムマ価格について


ゲムマ価格2000円です。
ブースは[Q14]、キッズゲームブースでお待ちしております。