サザンクロスゲームズ

チキンダイスゲームズ解散後、代表のN2が中心となって作品の版権管理、ならびに新作の製作・販売を行なうサークルです。

「エイジオブ~」シリーズ好評発売中!最新作は「トリックラナウェイ」「ゴーストキッズフルハウス」「三国タイフーン」「エイジオブネイバー」

サザンクロスゲームズ&芸無工房、事前ご予約の受け付け
2017/5/1 14:42
ブログ

サザンクロスゲームズです!

春の新作、「エイジオブヴァンダル~大破壊時代~」をP23・24ブースで販売予定です。

今回のテーマは「破壊と風化」。

プレイヤーは略奪者となって、聖堂、絵画、その他宝物の数々を奪います。

乱暴に破壊してもぎ取れば、途中おおくの資源が失われることでしょう。

さりとて放っておけば少しずつ傷んで、やはり無くなってしまいます。

「なにかを保つこと」の難しさ、楽しさを感じる建築ゲームです。



 

秋の新作「エイジオブワークス」も持ち込む予定です。

時は17世紀。まだ機械は産業の主役になれず、手工業の時代です。

あなたは商会の後継者として農村、工房と契約を結び、豊かな製造ネットワークを作ることを目指します。

数多くの職人・設備を動かして、来るべき時代の経済基盤を構築してください!

img_0861(※写真はテスト版)

 

さらに、芸無工房新作「戦国ブリッジ」もゲムマ初登場です!!

戦国大名の特殊能力によって、千変万化の展開を楽しめるトリックテイキングです。



 

「エイジオブサモナー&拡張」も好評発売中。

こちらのブログでも情報発信しています。

 

サザンクロスゲームズでは事前のご予約サービスを行なっております。

「開場直後は他のブースを見て回って、後でゆっくり購入したい」

「ブーススタッフなので早い時間には買いに行けない」

「売り切れてしまう前に手に入れたい」という方はぜひご利用ください。

ご予約の〆切は、5月8日(月)深夜までとなっております。

ご予約数をもとに生産数・持ち込み数も調整しておりますので、ぜひ積極的にご利用いただければ幸いです。

今回は2サークルで出展しております。芸無工房作品もぜひ!

↓ご予約フォームはコチラです↓

ゲムマ秋サザンクロスゲームズ事前ご予約受付フォーム