エルダーハンド

カードゲームやボードゲームが大好きな集団で作ったサークルです。
ゲムマ2018秋は今回初のクトゥルフ神話TRPG用シナリオと缶バッジを持っていきます!
シナリオ集は4本収録されていて四季をテーマに作成しました。
コピ本はある生き物への愛を詰めた作品です!
缶バッジは今回新作5種類で、旧作は2種持っていきますが、コピ本と缶バッジは土曜日のみ販売なのでご注意くださいませ!
是非お越しくださいませ!

【S13】お品書き【エルダーハンド】
2017/4/24 23:21
ブログ

ゲームマーケット2017春の持ち込みゲームとグッズのお知らせです。
今回、全体的に数が確保できてないので、予約などは受け付けていません。

そのかわり(?)既作ゲームの対戦申込みは随時受け付けています!
制作者の大将もブースにいるので、デッキを作ってきた!という方、
たった今買ったから勝負がしたい!という方、お気軽に声をかけてください。


【ゲーム】
◆Majestic Magic マジェスティックマジック 1弾、2弾
ルール

デッキを作って対戦する、所謂トレーディングカードゲームです。
メインデッキと魔力デッキ、二つのデッキを使って対戦します。
先に相手の、ライフポイントまたはいずれかのデッキを0枚にすれば勝利です。

第一弾の火属性、水属性に加え、前回のゲームマーケットで第二弾の地属性が出ています。
混色のデッキを組むこともできるので、TCGプレイヤーは是非チャレンジしてみてください!


◆テリトリアルファンタジー
ルール(PDF)

チェスや将棋のように、7×7の盤面にカードを配置して対戦するカードゲームです。
カードの組み合わせはかなり自由で、シンプルなルールではありますが、
戦略の幅は広いです。

今回も、7×7の盤面シートをお付けします。


【グッズ】
◆缶バッチ
ネクロマンサー用とキーパー用の缶バッチです。
数が少なめなので、興味があるかたはお早めに!


※大きさ比較用に100円玉と。


前回作ったGM缶バッチも持っていきますが、こちらはさらに数少なめです。